百億の青海の児童のサングラス、どうして国内のプレーヤーは希少ですか?
2022年05月04日
コアポイント
国内の児童のサングラスの着用意識は初歩的に強化され、市場の潜在力は掘り起こさなければならない。
中高級市場は主に国外ブランドが占めており、全体的に雑然とした特徴を呈している。
作者の張美静
オレンジを編集
サングラス世紀の誕生時は主に運転用で、現在は目を保護し、おしゃれな属性を兼ね備えている。
大人に比べて、赤ちゃんの結晶の透明度が高く、網膜が受け取る紫外線も多いので、余分な保護が必要です。アメリカ小児科学会は、強い紫外線の時間帯を避けて外出し、帽子やベビーカーの天井に沿って傘を広げて直射日光を遮ることを提案しています。
関連調査データによると、国内のサングラスの年間サングラス市場規模は約億元で、前年同期比で増加した。このうち、児童消費層全体の規模は約億元である。
しかhttps://dolinalesnicy.pl/poznaj-resortし、中国人の消費能力の向上と出産率の減速に伴い、保護者の子供の健康防護にかかる費用も増え、支払い意欲が高まっている。育児品類消費のアップグレードの波の中で、保護者たちは児童のアウトドア活動の保護をより重視し、サングラスに対する意識の絶えず向上も児童サングラス市場の成長の礎を構成する。近年、児童サングラス市場は徐々に盛んになっている。
データによると、年間中国のサングラス輸出額は億ドルに達し、世界2位のサングラス輸出大国である。しかし、国内の児童サングラス市場を観察すると、国産ブランドが登場することは珍しく、オンラインとオフラインのルートでブランド効果を形成する製品は基本的に国外から来ている。今日、私たちは中国の児童サングラス市場の現状を見て、上位の児童サングラスブランドがどのようにしているのか、どのような機会があるのかを分析します。
発展の遅れたわが国のサングラス市場
中国のサングラス監督管理基準の制定は比較的に遅く、市場は長期にわたって多くの三無製品と安価で質の悪い製品に分布している。メガネ専門のサングラス販売のほか、デパート卸売市場のスーパーアクセサリー店のおもちゃ棚や文房具店などがやすり販売されている。
市場監督管理総局は今年になって、国内初のサングラス製品の健康安全に関する強制的な国家標準サングラスとサングラスレンズの第一部の共通要求を発表した。しかし、現在、多くのサングラスは装飾品としてしか使われておらず、目の防護機能を備えていない。子供の紫外線防護と装着の明確さを考慮して、保護者は海外ブランドを選ぶことを望んでいる。
現在、国内の児童サングラス市場の構造は明らかではなく、中高級市場は主に国外ブランドが占めているが、集中度が足りず、ローエンド市場は主に韓国ブランドと国内の児童用品メーカーをカバーし、全体的に雑然とした特徴を示している。
サングラスの品質を測定するには主にいくつかの次元が含まれています
レンズは本体として、そhttps://laddinc.com/の質量は重中の重さである。レンズの品質を測定するには、主に透光率屈折率耐摩耗性重量などが含まれる。
フレームは、子供の肌に直接触れる部分として、低感度の材質を採用し、軽量で折れにくいのが一般的です。
現在市販されている子供用サングラスの材質は主に
レンズの特質は強靭で破裂しにくい衝撃に耐え、材質が軽く、運動用眼鏡で特に指定されたレンズ材質で、価格が高いような海外ブランドのサングラスで、多くはこのようなレンズを採用している。
レンズ種の多層材料を複合したレンズは偏光レンズとしてよく用いられ、軽く、着色性能がよく、価格が低く、欠点は耐摩耗度が低く、光学性能が不安定で、現在多くの低価格のサングラスブランドがこのレンズを採用している。
米韓ブランドは中国の両親を捕獲している。
赤い本の母子の公衆番号などのコミュニティ内の子供のサングラスのサングラスについての評価と推薦の招待状をめくって、出現回数の上位のブランドはなどの海外ブランドを含む。
宝を洗う京東などの電子商取引の平閏量が上位にある新進韓国ブランドには、中国語の名樹レモン赤ちゃんディズニーがあるほか、子供用サングラスを発売したのは、パーソン?レパンサングラス、子供用品メーカーのバラバラなどの有名な眼鏡ブランドもある。
アメリカブランド
全体的に、米国の児童サングラスブランドは、紫外線防護機能と着用の快適性を重視し、ファッション機能を兼ね備えている。国内の中高級児童サングラス市場は基本的に海外ブランドに占められており、米国など、価格の多くは元以上である。
機能面では、多くの米国の児童サングラスブランドが世界市場を配置しているため、北米EUの中国市場の品質参入許可証を持っており、防護機能がより保証され、保護者の信頼を勝ち取りやすい。
デザイン上、子供の着用の快適さを考慮したブランドが多い。
年齢の細分化では、例えば子供サングラスは歳歳以上の子供に分けられ、,,歳に分けられる。子供https://www.tellure.com.br/catalogo-de-produtosの成長と発育が速いため、年齢段階によって着用に適したサングラスのサイズが大きく異なり、細分化した年齢区間では子供の着用の快適さが増す。
シンプルなデザインに最適な装着快適度を重視
年に設立され、今から年の歴史があり、米国食品医薬品監督管理局の承認をすべて通過した。
検査報告書によると、紫外線防護能サングラス力、防護認証による赤黄緑青の4種類の可視光の透過率検査結果はいずれもオーストラリアの標準要求に合致し、子供に交通信号や他の発光体を分解するのに障害を生じず、交通事故や衝突の可能性がある。
レンズは主に材質で、デザインには子供の着用の快適さも非常に重視されています。
サングラスは適当なベルトを設計して、赤ちゃんの頭の周りによって大きさを調節することができて、達
価格も庶民的で、基本的には元の間にあります。
パイロットはもっとおしゃれだ
創始者はパイロットで、自分の子供が炎天下で自分を見舞いに行ったことがあるため、子供が炎天下で目を細めているのを見て、もっと専門的でクールな子供のサングラス製品を作る考えがありました。
年のアトランタに設立され、そのサングラスは、より質の良いポリカーボネートレンズを採用し、紫外線防護等級は、つまり近い紫外線防護フレームはエポキシ樹脂フレームを採用し、比較的柔らかくて耐割れの材料に属している。
それに比べて、飛行赤ちゃんはもっとおしゃれになります。年、フォーブス誌は美これまで、飛行赤ちゃんの製品はすでに世界の多くの国と地域に分布しており、天猫京東などの電子商取引プラットフォームには公式旗艦店が設置されており、単一のデザインの販売台数は錆びている。
奇遇連盟の多重認証設計が斬新である
米国児童サングラスブランドの奇遇連盟は年月に中国市場に上陸した。子供用サングラス製品はすでに淘宝天猫などのオンラインプラットフォームや各地のオフライン売り場などの主流ルートで全面的に販売されている。
革新を製品に溶け込み、材質設計レンズの性能などの革新的な設計インスピレーションの革新を含む。
サングラスの材質の方面、児童のサングラスは環境保護の材質を採用して作り上げて、マットな研磨の質感は滑り止めの効果のレンズの方面を兼ね備えて、層の材料の複合構成のレンズを採用して、層の多彩な膜を覆って、紫外線の防護を提供して、同時に北米のEUの中国市場の品質の参入許可証を持っています。また、このサングラスを装着した夜間のマイクロ光環境では、高速道路を走行する際に車線上の眩しい偏光散乱光などを効果的に防ぐことができ、同価格の成人専門の偏光防止サングラスよりも高い。
デザインの上で文化生活の要素と製品の融合を重視して、例えばメトロポリタンのデザインのインスピレーションはアメリカのニューヨークの都市から源を発します。デザイナーはブルックリン大橋皇后区中央公園などニューヨークの都市ランドマークから設計要素を抽出し、製品設計に融通している。楽園天際日の出大シリーズの大色系をカバーし、子供用サングラスを合わせています。
価格は元で、オフラインルートの面では、成都伊藤洋華堂双楠店錦華店建設店緑地店ハイテク店温江店店に入居した。イトーヨーカ堂は成都で経営しており、ハイエンドチェーンの売り場の看板です。
韓国ブランド
糸の量が際立って、童趣の美学の設計に力を入れます
子供の外出用品のデザインに専念する韓国ブランドとして、中国語の名樹は年に設立された浙江酷趣ネット科学技術有限会社に頼っており、現在、酷趣はすでに多くの独立自主ブランドを創立している。
木の子供のサングラスの糸の量は前列に並んでいる。クジラ参謀のデータによると、年月、樹線上の電子商取引プラットフォームのサングラスの錆量は約件で、錆の販売額は約万元で、最も亰月、樹淘宝旗艦店が閉じた子供のサングラスの錆は。
木の子供のサングラスは偏光樹脂のレンズを採用して、平光のレンズに比べて、偏光のレンズは突然の反射の光線を濾過することができて、めまいを防ぐ作用を果たして、夏の外出で視覚の疲労を軽減します。フレームについては、フレームを採用し、材質が柔らかく、軽量化された二体式鼻トレイの設計を採用し、赤ちゃんの耳鼻負担を軽減しています。
木のもっと多い精力は実は童趣の美学の設計の上で、会社は余分な外観の特許を持って、ブランドは異なるサングラスのフレームの形状のレースの設計を設計して多様で、色は明るくて軽快で、童趣を持って、子供に対して更に魅力を持っています。
レモンの赤ちゃんはファッションを重視します
レモンの赤ちゃんは年に韓国で設立され、独特の駅式児童ファッションコーディネートセンターをブランドの位置づけとし、幻想的な児童属性を探求することを目的とし、ユーザー層は歳児である。
レンズは、レモンベビーに偏光レンズを采用し、バリアできる紫外线レンズには偏光レンズを采用。フレームの材質は、高弾性フレームを採用し、柔軟で高炭素で、折れにくい。価格は、レモンベビーサングラスが元です。
全体的に見ると、国内でよく表現されている韓国の児童サングラスブランドが備えている特徴は、基本的な紫外線防護機能があり、児童のアウトドアシーンに適しているが、全体的にはカジュアルで、防護機能は一般的だが、価格は庶民的で、設計は面白い。
国内ブランド
アンビ国内初の専門児童サングラス
アンビーは国内初の専門の児童サングラスブランドだと主張し、製品は主に児童サングラス、児童サングラス、赤ちゃん眼鏡、赤ちゃんサングラスなどがあり、中央美院の設計チームが心を込めて設計し、設計理念は奇思妙想色約麗である。
レンズは国際ブランドと似たようなレンズを採用しており、技術面から見ると、アンビ児童サングラスのフレームワークはアメリカ会社の高分子軟性材料を採用しており、環境保護は無毒で、柔らかく快適で、安全で衝撃に耐え、アメリカのデュポン会社の環境保護ペンキを使用しており、子供の柔らかい皮膚を腐食しない。
デザインでは、クラシックパイロットファッションの男の子仙女の翼乳萌猫猫優雅なリボンなどの製品シリーズを発売し、創意的だhttp://kingwaypolska.pl/。
各電子商取引プラットフォームのコメントを見ると、赤ちゃんの目に安全防護をしたと好評だ。
バラバラの子供服は国境を越えてアクセサリーに着きます
バラバラの子供服販売業者も、子供のサングラスを含む子供のアクセサリー類をカバーしている。パラバラ旗艦店のサングラスの基本情報を分析すると、子供のサングラスの価格は元で、閉じたサングラスの錆量はわずかだ。
国内初の専門児童サングラスと呼ばれるアンビーは、市場の多くの国産品と烏のように振るわず、人気がなかった。
原因を分析し、以下の点を含む可能性がある。
一つは現在、国内の消費者が国産の子供用サングラスに対する自信が不足していること、評論やメディアでは国内生産なのか、本当に韓国のフランスブランドなのかなどという質問がよく見られます。
第二に、ブランドは自分の核心理念を消費者に伝えていない。サングラス製品の同質化が深刻で、ブランドの物語と文化を話す必要がある。
三つ目は疫病の長期化とオンライン電子商取引の浸透率の向上であり、デジタルマーケティングとオンラインルートの開拓をどのように行うかが重要である。
国内の児童のサングラスの着用意識は初歩的に強化され、市場の潜在力は掘り起こさなければならない。
中高級市場は主に国外ブランドが占めており、全体的に雑然とした特徴を呈している。
作者の張美静
オレンジを編集
サングラス世紀の誕生時は主に運転用で、現在は目を保護し、おしゃれな属性を兼ね備えている。
大人に比べて、赤ちゃんの結晶の透明度が高く、網膜が受け取る紫外線も多いので、余分な保護が必要です。アメリカ小児科学会は、強い紫外線の時間帯を避けて外出し、帽子やベビーカーの天井に沿って傘を広げて直射日光を遮ることを提案しています。
関連調査データによると、国内のサングラスの年間サングラス市場規模は約億元で、前年同期比で増加した。このうち、児童消費層全体の規模は約億元である。
しかhttps://dolinalesnicy.pl/poznaj-resortし、中国人の消費能力の向上と出産率の減速に伴い、保護者の子供の健康防護にかかる費用も増え、支払い意欲が高まっている。育児品類消費のアップグレードの波の中で、保護者たちは児童のアウトドア活動の保護をより重視し、サングラスに対する意識の絶えず向上も児童サングラス市場の成長の礎を構成する。近年、児童サングラス市場は徐々に盛んになっている。
データによると、年間中国のサングラス輸出額は億ドルに達し、世界2位のサングラス輸出大国である。しかし、国内の児童サングラス市場を観察すると、国産ブランドが登場することは珍しく、オンラインとオフラインのルートでブランド効果を形成する製品は基本的に国外から来ている。今日、私たちは中国の児童サングラス市場の現状を見て、上位の児童サングラスブランドがどのようにしているのか、どのような機会があるのかを分析します。
発展の遅れたわが国のサングラス市場
中国のサングラス監督管理基準の制定は比較的に遅く、市場は長期にわたって多くの三無製品と安価で質の悪い製品に分布している。メガネ専門のサングラス販売のほか、デパート卸売市場のスーパーアクセサリー店のおもちゃ棚や文房具店などがやすり販売されている。
市場監督管理総局は今年になって、国内初のサングラス製品の健康安全に関する強制的な国家標準サングラスとサングラスレンズの第一部の共通要求を発表した。しかし、現在、多くのサングラスは装飾品としてしか使われておらず、目の防護機能を備えていない。子供の紫外線防護と装着の明確さを考慮して、保護者は海外ブランドを選ぶことを望んでいる。
現在、国内の児童サングラス市場の構造は明らかではなく、中高級市場は主に国外ブランドが占めているが、集中度が足りず、ローエンド市場は主に韓国ブランドと国内の児童用品メーカーをカバーし、全体的に雑然とした特徴を示している。
サングラスの品質を測定するには主にいくつかの次元が含まれています
レンズは本体として、そhttps://laddinc.com/の質量は重中の重さである。レンズの品質を測定するには、主に透光率屈折率耐摩耗性重量などが含まれる。
フレームは、子供の肌に直接触れる部分として、低感度の材質を採用し、軽量で折れにくいのが一般的です。
現在市販されている子供用サングラスの材質は主に
レンズの特質は強靭で破裂しにくい衝撃に耐え、材質が軽く、運動用眼鏡で特に指定されたレンズ材質で、価格が高いような海外ブランドのサングラスで、多くはこのようなレンズを採用している。
レンズ種の多層材料を複合したレンズは偏光レンズとしてよく用いられ、軽く、着色性能がよく、価格が低く、欠点は耐摩耗度が低く、光学性能が不安定で、現在多くの低価格のサングラスブランドがこのレンズを採用している。
米韓ブランドは中国の両親を捕獲している。
赤い本の母子の公衆番号などのコミュニティ内の子供のサングラスのサングラスについての評価と推薦の招待状をめくって、出現回数の上位のブランドはなどの海外ブランドを含む。
宝を洗う京東などの電子商取引の平閏量が上位にある新進韓国ブランドには、中国語の名樹レモン赤ちゃんディズニーがあるほか、子供用サングラスを発売したのは、パーソン?レパンサングラス、子供用品メーカーのバラバラなどの有名な眼鏡ブランドもある。
アメリカブランド
全体的に、米国の児童サングラスブランドは、紫外線防護機能と着用の快適性を重視し、ファッション機能を兼ね備えている。国内の中高級児童サングラス市場は基本的に海外ブランドに占められており、米国など、価格の多くは元以上である。
機能面では、多くの米国の児童サングラスブランドが世界市場を配置しているため、北米EUの中国市場の品質参入許可証を持っており、防護機能がより保証され、保護者の信頼を勝ち取りやすい。
デザイン上、子供の着用の快適さを考慮したブランドが多い。
年齢の細分化では、例えば子供サングラスは歳歳以上の子供に分けられ、,,歳に分けられる。子供https://www.tellure.com.br/catalogo-de-produtosの成長と発育が速いため、年齢段階によって着用に適したサングラスのサイズが大きく異なり、細分化した年齢区間では子供の着用の快適さが増す。
シンプルなデザインに最適な装着快適度を重視
年に設立され、今から年の歴史があり、米国食品医薬品監督管理局の承認をすべて通過した。
検査報告書によると、紫外線防護能サングラス力、防護認証による赤黄緑青の4種類の可視光の透過率検査結果はいずれもオーストラリアの標準要求に合致し、子供に交通信号や他の発光体を分解するのに障害を生じず、交通事故や衝突の可能性がある。
レンズは主に材質で、デザインには子供の着用の快適さも非常に重視されています。
サングラスは適当なベルトを設計して、赤ちゃんの頭の周りによって大きさを調節することができて、達
価格も庶民的で、基本的には元の間にあります。
パイロットはもっとおしゃれだ
創始者はパイロットで、自分の子供が炎天下で自分を見舞いに行ったことがあるため、子供が炎天下で目を細めているのを見て、もっと専門的でクールな子供のサングラス製品を作る考えがありました。
年のアトランタに設立され、そのサングラスは、より質の良いポリカーボネートレンズを採用し、紫外線防護等級は、つまり近い紫外線防護フレームはエポキシ樹脂フレームを採用し、比較的柔らかくて耐割れの材料に属している。
それに比べて、飛行赤ちゃんはもっとおしゃれになります。年、フォーブス誌は美これまで、飛行赤ちゃんの製品はすでに世界の多くの国と地域に分布しており、天猫京東などの電子商取引プラットフォームには公式旗艦店が設置されており、単一のデザインの販売台数は錆びている。
奇遇連盟の多重認証設計が斬新である
米国児童サングラスブランドの奇遇連盟は年月に中国市場に上陸した。子供用サングラス製品はすでに淘宝天猫などのオンラインプラットフォームや各地のオフライン売り場などの主流ルートで全面的に販売されている。
革新を製品に溶け込み、材質設計レンズの性能などの革新的な設計インスピレーションの革新を含む。
サングラスの材質の方面、児童のサングラスは環境保護の材質を採用して作り上げて、マットな研磨の質感は滑り止めの効果のレンズの方面を兼ね備えて、層の材料の複合構成のレンズを採用して、層の多彩な膜を覆って、紫外線の防護を提供して、同時に北米のEUの中国市場の品質の参入許可証を持っています。また、このサングラスを装着した夜間のマイクロ光環境では、高速道路を走行する際に車線上の眩しい偏光散乱光などを効果的に防ぐことができ、同価格の成人専門の偏光防止サングラスよりも高い。
デザインの上で文化生活の要素と製品の融合を重視して、例えばメトロポリタンのデザインのインスピレーションはアメリカのニューヨークの都市から源を発します。デザイナーはブルックリン大橋皇后区中央公園などニューヨークの都市ランドマークから設計要素を抽出し、製品設計に融通している。楽園天際日の出大シリーズの大色系をカバーし、子供用サングラスを合わせています。
価格は元で、オフラインルートの面では、成都伊藤洋華堂双楠店錦華店建設店緑地店ハイテク店温江店店に入居した。イトーヨーカ堂は成都で経営しており、ハイエンドチェーンの売り場の看板です。
韓国ブランド
糸の量が際立って、童趣の美学の設計に力を入れます
子供の外出用品のデザインに専念する韓国ブランドとして、中国語の名樹は年に設立された浙江酷趣ネット科学技術有限会社に頼っており、現在、酷趣はすでに多くの独立自主ブランドを創立している。
木の子供のサングラスの糸の量は前列に並んでいる。クジラ参謀のデータによると、年月、樹線上の電子商取引プラットフォームのサングラスの錆量は約件で、錆の販売額は約万元で、最も亰月、樹淘宝旗艦店が閉じた子供のサングラスの錆は。
木の子供のサングラスは偏光樹脂のレンズを採用して、平光のレンズに比べて、偏光のレンズは突然の反射の光線を濾過することができて、めまいを防ぐ作用を果たして、夏の外出で視覚の疲労を軽減します。フレームについては、フレームを採用し、材質が柔らかく、軽量化された二体式鼻トレイの設計を採用し、赤ちゃんの耳鼻負担を軽減しています。
木のもっと多い精力は実は童趣の美学の設計の上で、会社は余分な外観の特許を持って、ブランドは異なるサングラスのフレームの形状のレースの設計を設計して多様で、色は明るくて軽快で、童趣を持って、子供に対して更に魅力を持っています。
レモンの赤ちゃんはファッションを重視します
レモンの赤ちゃんは年に韓国で設立され、独特の駅式児童ファッションコーディネートセンターをブランドの位置づけとし、幻想的な児童属性を探求することを目的とし、ユーザー層は歳児である。
レンズは、レモンベビーに偏光レンズを采用し、バリアできる紫外线レンズには偏光レンズを采用。フレームの材質は、高弾性フレームを採用し、柔軟で高炭素で、折れにくい。価格は、レモンベビーサングラスが元です。
全体的に見ると、国内でよく表現されている韓国の児童サングラスブランドが備えている特徴は、基本的な紫外線防護機能があり、児童のアウトドアシーンに適しているが、全体的にはカジュアルで、防護機能は一般的だが、価格は庶民的で、設計は面白い。
国内ブランド
アンビ国内初の専門児童サングラス
アンビーは国内初の専門の児童サングラスブランドだと主張し、製品は主に児童サングラス、児童サングラス、赤ちゃん眼鏡、赤ちゃんサングラスなどがあり、中央美院の設計チームが心を込めて設計し、設計理念は奇思妙想色約麗である。
レンズは国際ブランドと似たようなレンズを採用しており、技術面から見ると、アンビ児童サングラスのフレームワークはアメリカ会社の高分子軟性材料を採用しており、環境保護は無毒で、柔らかく快適で、安全で衝撃に耐え、アメリカのデュポン会社の環境保護ペンキを使用しており、子供の柔らかい皮膚を腐食しない。
デザインでは、クラシックパイロットファッションの男の子仙女の翼乳萌猫猫優雅なリボンなどの製品シリーズを発売し、創意的だhttp://kingwaypolska.pl/。
各電子商取引プラットフォームのコメントを見ると、赤ちゃんの目に安全防護をしたと好評だ。
バラバラの子供服は国境を越えてアクセサリーに着きます
バラバラの子供服販売業者も、子供のサングラスを含む子供のアクセサリー類をカバーしている。パラバラ旗艦店のサングラスの基本情報を分析すると、子供のサングラスの価格は元で、閉じたサングラスの錆量はわずかだ。
国内初の専門児童サングラスと呼ばれるアンビーは、市場の多くの国産品と烏のように振るわず、人気がなかった。
原因を分析し、以下の点を含む可能性がある。
一つは現在、国内の消費者が国産の子供用サングラスに対する自信が不足していること、評論やメディアでは国内生産なのか、本当に韓国のフランスブランドなのかなどという質問がよく見られます。
第二に、ブランドは自分の核心理念を消費者に伝えていない。サングラス製品の同質化が深刻で、ブランドの物語と文化を話す必要がある。
三つ目は疫病の長期化とオンライン電子商取引の浸透率の向上であり、デジタルマーケティングとオンラインルートの開拓をどのように行うかが重要である。
Posted by hgtdy6y at 10:59│Comments(0)